子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全然洋服をかってない??

この間主人に「お前最近洋服って買ってないんじゃない??」って言われました。??そういえばそうかな・・・。まぁある服がまだまだ着れるし、ほしいときには買っている気でいたのですが、そうでもなかったかな?

 

今年はコートがほしいと思っていたけど。いってなかったかな。ってかめずらしい。私が指輪を買った時には一年以上気づきませんでした。新しい時計をしていた時にも気づきませんでした。

 

部屋に観葉植物を置いても、子供が新しい服を着ていても何もいいません。気づいていて言わないのか、本当に気づいていないのか。クローゼットの割合は確かに70%主人の服になっているしね。そんなお洒落さんじゃないくせに・・。

 

私のは着ない服などはどんどんオークションに出品したりしているし、ほしい服も3着出品して1着購入って感じで買っています。洋服増やしたくないんですよね。場所とるし、すぐに流行が変わるし。

 

要所要所でフォーマルな服も、お出かけのお洋服も、カジュアルな普段着もあるしね。逆にお前は買いすぎだといいたい。そして何着か処分してほしい・・・。タンスもいっぱいいっぱいだと収納困るんだけどな~。