子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サンタさんにはマリオメーカー!

お姉ちゃんは12/25に生まれているので、クリスマスプレゼントに誕生日プレゼント、サンタさんからのプレゼントとたくさんのプレゼントが舞い込んできます。誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは一緒にして少し高くてもOKにしています。

 

おもちゃを何個も増やされても困るしね。今年はプラネタリウムみたいです。で、サンタさん。何にするの?お手紙書かないと駄目だよ~っていったら「マリオメーカーがほしい!」って言い始めました。

 

マリオ・・・またか。おととしはスーパーマリオ3D、去年はマリオカート、今年はマリオメーカーらしい。マリオ・・私も主人も好きだけど、なんか恒例みたいになっているな笑。

 

そんなもんか?いいのか?まぁWiiUなら私たちがほとんどやるんですけどね。娘は見ているだけ。最近はちょっと操作して遊んでいますが、クリアするとかじゃなくて、何回もドカンにはいって出て~とかこのコースは~とかいいながら動かして遊んでいる程度。

 

それならマリオメーカーはいろいろ自分でコースが作れるから楽しいかな?5000円くらいだし、ポイント使えばもう少し安く買えるかな?サンタさん頑張れ~~!