子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタジオアリスのデータが500円!

この間娘の7歳七五三写真をとってきたのですが、そういえば昔もスタジオアリスで撮ったことあったな~と思いだしました。娘が3歳の時と、1歳くらいのひな祭りの写真かな。

 

しかしすでに4年くらいたっているので、もうデータはないかな~って思っていたのですが、登録したネットのスタジオアリスのアプリから過去のデータを見てみたらなんと残っていました・・!すごいな。

 

しかもすっかりデータもらうの忘れていたので、これはとばかりにすぐに注文しました。4年以上前のが残っているなんて!びっくりです。3年以上のものは処理させていただく的なことが書いてあったので、うれしいですね~。

 

データがあれば焼き増しできるし、自分の手元のデータとしても残せるし☆今回撮ったものもあと一年したらデータが500円としてもらえるみたいなんで、それまでまたなくちゃね~。普通に焼き増ししていたら何千円となっちゃうんで。

 

あとは~息子の100日記念の写真は別な写真館だし、娘のお宮参りも違う写真館。もう残ってないかな~聞いてみるだけ聞いてみようかな~