子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

進撃の巨人の最新刊がでていた

何巻までかったのか・・・この間本屋さんの最新刊の陳列棚に進撃の巨人が並んでいて、そういえば何か月前かも出ていてその時も「あ、買わなきゃ・・」って思っていたことを思い出しました。

 

家にそろえたのは何巻までだったか。去年までは出るのはまだかな~って思っていたのですが、最近そういうのもなくなってきちゃいました。「ああ女神さまっ」って本も集めていたのですが、ここ数年買っていない。

 

まとめて十冊くらい買ったのは覚えているのですが、その後も出ていたな~って。「ああ女神さまっ」はどんどんページ数が少なくなっていっているんですよね。漫画として機能していない。話も進んでいない。

 

絵もストーリーもいいんですが、一ページ一ページのキャラの大きさや、話の引っ張り感がすごくて。もういっそ終わらせればいいのに。それでも出せば売れるからいい収入なんでしょうけどね。

 

進撃~ももっと巨人が食い散らかす感があるかと思ったのですが、展開が猛スピードで逆にびっくりしちゃいました。まぁとりあえず先が気になるし、今度行ったら買わないとな~。