子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オルビスでBBクリームを注文!

今までドクターシーラボのBBクリームを付けていました。普通のファンデをつけると乾燥しているときは本当に浮いてきちゃうし、あとは最後のほうになると割れちゃうじゃないですか。あれが嫌なんですよね。

 

で、リキッドにしていたのですが、下地を付けるのも面倒。ってことでBBクリームにたどり着きました。最初につけたときには保湿もありカバー力もあり、下地もいらないしとてもいい!!と自分の中では大絶賛でした。

 

おかげで3本くらい使ったかな?それからいろんなBBクリームが各社から出始めて試してみたいな~って思ってはいたのですが、仕事もせず家にいて子供と遊ぶだけに毎日お化粧はしません。なのでなかなか減りも悪く、結局ずっとドクターシーラボのBBクリームを使っていました。

 

で、ここ最近肌の調子が悪くオルビスのニキビ用のスキンケアに変えたんですが、その時にサンプルでBBクリームももらいました。試しにと使ってみたら、なんといいことか!軽くて伸びもよく、カバーもまずまず。

 

なにより肌に乗っているが軽い感じで、つけていて気もちよかったです☆ってことで、もうすぐドクターシーラボのBBクリームもなくなるし、ついに交換です!どんどんお肌が弱ってくる年齢なので、低刺激で自分にあったいいものを使っていければいいな。