子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マザウェイってどうなんでしょう?

車で少し行ったところにマザウェイがあって、たまに行った時にたま~に子供の手袋やマフラーを買うのに使わせてもらっているのですが、実際マザウェイってどうなんでしょう?

 

値段は結構お手頃だし、かわいいし、サイズ展開も豊富。女の子のお洋服に重点を置いているけど、男の子も赤ちゃんサイズも、小学生くらいまでも着れるのあるしね。たまにセールのDMがくるんですが、子供がそれをみて、これと~これと~と丸を付けていきます。

 

ほしいやつですね。そんな丸だらけにしても、買えないけどね。ってか行けるかもわからないのに。フォーマル服とか乗っていると、ドレスきたーい!手袋したーい!と騒ぎます。

 

ドレスを一人で着て何が楽しいのか。お友達が来たときにドレスごっこをして楽しんでいるくらいでしょうか。お洋服を買ったことがないので、商品としてはどうかという話なんですが、毛玉の出来具合とか、ストレッチの効き具合とか、洗濯をしての持ち具合とか。

 

そういう親目線ですね。子供はかわいいお洋服ならなんでもいい!みたいな感じで、そういうのは全く考えていないので。今度セールの時にためしに何か買ってみようかな。値段もお安く買えるので、そこそこ使えるなら買ってあげてもいいしね。