子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナムアンドメイソンの福袋がすてきすぎ!

今年はなんと狙っていたフォートナムアンドメイソンの福袋をゲットしました~☆☆っていっても、実家の母に頼んだんですけどね笑。私が子供二人を連れて朝早くから百貨店に並ぶのはちょっと厳しいです・・・ってことで、毎年初売りを楽しみにして出かけている母に頼むことに!

 

5000円のが20袋で3000円のが120袋って書いてあったので、厳しいかな~っておもっていたのですが、どちらもゲットできたようで、我が家には素敵な紅茶がたくさんそろってうれしい限りです!!

 

幸せですね~店員さんに聞いたら5000円ので1万分入っているみたいで、3000円のでも6000円分あるみたいでうす。倍ですね!いつも選ばない紅茶でもフォートナムアンドメイソンのならおいしいだろうと、期待していたのですが、なんといつも選んでいるスタンダードなラインが入っているし!

 

クッキーやジャムもいつも買っているもので、とてもよかったですね☆なにより賞味期限が普通に2年くらいあるんですよ~いつでも好きな時にゆっくり飲めるのがありがたいです!また来年買おう!!(頼もう~!!)