子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

初売りってすごい・・・

初売りってすごいですよね。高校生の時に友達と朝早くにおきてははならんで買ったりもしていましたが、小さな子供を二人連れてそんなことできるわけもなく・・。ってことで、本命の福袋は実家の母に頼み、私は近所のマツキにゆっくり買いに行きました。

 

でも近くのイオンは1/1に初売りなんですね。てっきり1/2からだとおもっていたので、たまたま買い物に行ったのに、駐車場の込み具合にびっくりしました。すごい人だし熱気もすごい。まぁそれはそれで楽しかったですけどね。

 

女の人は楽しいですよね。パパは本当に嫌そうな顔をしていたので先に帰っていいよ~と返しました。そこは「いやいいよ付き合うよ」っていうかと思ったのですが、ホッとした顔をして「わかった」って。おいおいおい。

 

まぁ人ごみ大嫌いな人なのは分かっていたけどね。で帰りはたっぷり遊んで実家の父に家まで送ってもらいました。私が気になっていたのは、ダイヤ入りピアス二点は言って2000円ってやつ。

 

残り少ないかな~って思ったのですが、カートに大量にありました笑。それを一つ。まぁ使えるような使えないような・・福袋に入っていなかったら買わないだろな的なピアスでしたけどね。そんなものか。来年は買わないかな。笑。

 

こうなんでも福福福って感じで。盛り上がりは好きですけどね。