子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいピザを食べてきた!

この間温泉旅行に行ったのですが、その山のふもとにある有名なピザ屋さんに行ってきました!何回か通ったことはあったので、店は知っていたのですが、なかなか行くチャンスもなく、今回いけて本当によかったです!

 

イタリアンなお店なので、ピザのほかにもいろいろあって、今回はピザとパスタとコーンスープなど。デザートに地元でとれたリンゴをつかったアップルパイと子供たちにバニラアイスを頼みました☆

 

パスタは生そば100%で作ってある珍しいものなんですが、それもとてもおいしかったです!というか!!ピザ!やばい~まじでおいしすぎました!結構好きでピザはいろんなところで頼んでいるのですが、私の人生一番のおいしいピザでした!

 

人によって好き嫌いや好みもあると思うので、一概におすすめはできませんが、私の中では一番!笑。バランスが良かったですね~ピザ生地の厚さやチーズの濃厚さ、具の量なんかも。全部がよくとてもおいしいピザになっていました!

 

また食べに行きたいな~。そしてアップルパイも~!!酸味が少し強かったですが、それでもおいしくいただきました☆温泉旅行においしいご飯にとてもいい思い出になりましたね~。こういうご褒美っていいですよね~