子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットサンドを食べたいのでメーカーがほしい

主人が知り合いの家でランチをごちそうになったようで、なにやらホットサンドを食べてきたみたいです。主人はホットサンドが好きで以前めちゃめちゃ食べていたんですよね。なにかとはさめては焼いて・・。また食べてると思うくらい。

 

で、引越しの時にそのホットサンドメーカーは配線が断線しそうだったので、捨ててきました笑。ちょうど主人も飽きたのか、全然食べなくなっていたのでちょうどいいかと。

 

しかしその件もありまたホットサンドメーカーを買おう!と言い出して・・。まぁおいしいし子供たちも食べそうだし、朝食のレパートリーも増えるかと思っていろいろ探してみたのですが・・なかなかないものですね。店頭に。

 

ただネットにはすごい種類がありました。レビューをみていつも決めるのですが、耳を切らないと駄目とか、具が全然入らないとか。面倒なのがおおいんですよね。いいのは本当に高いし。直火じゃないと駄目なのもあったな~。我が家IHなんですよね。オール電化なんで。直火いいな~生海苔とか焼きたいな~。

 

ってなわけで、候補としてはツインバードのやつか、ビタントニオ?のやつかな~と。2500円くらいかとおもったのですが、意外に高いんですね・・笑。まぁポイントをうまく使ってなんとか買ってみようかな。