子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

病院の中にあるカフェが有能

この間実家の父が入院したのですが、その病院の中は充実していて、さすがに大きな病院だけあるな~って感じました。パン屋さんにカフェにコンビニに。各銀行のATMまであって、本当に便利だな~って。

 

近くに住んでいたら、銀行に行かなくてもお金をおろしにこれるし、おいしいパン屋さんで値段も安かったので気軽に買いに来れるしいいな~って。なによりカフェが良かったです☆

 

とてもおいしくて、しかも値段もお手頃!毎日飲んでもいいくらいです!種類もたくさんあるしね。病院ってなんか暗くて消毒臭くてあまり近寄りがたかったのですが、で、実際近寄らないようにしていましたが・・・

 

本当に変わりましよね。姉が勤めている病院も妹が勤めている病院も、有名なカフェが入っているので、毎日はいかないけど行きたい時にいつでも行けるから楽~といっていました。

 

確かに・・・。うらやましいです。職場にカフェがあり、おいしいコーヒーが飲めるなんて!毎日はお金がかかりますが、リラックスしたいときやちょっとおいしいものが飲みたい時には便利ですものね。

 

そういうのも患者の集客になるのかな?逆?患者に面会者にいい病院と思われたい?どちらにしてもうれしいですね。