子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お腹のお肉が気になってきた

気になるお腹周りのお肉。便秘気味であることもあるんですが・・根本的に冬太りですね。ちょっと油断するとすぐについてくるんです。やめてっていってもやめてくれないんです・・。

 

いつも陰にいて、隙あれば姿を現しまとわりつく・・。怖い・・・ストーカーみたい・・。笑。って自分の責任ですな。甘いものが冬は美味しいんですよね~で、ブレンディのカフェオレスティックを飲んでこたつでまったり・・。そりゃ太るわな。気を付けよう・・。

 

これから娘の卒園式に、入学式、妹の結婚式と結構あるし、春になればどんどん薄着になっていくしね。去年なんて夏に二の腕がやばすぎて、毎日ストレッチしていたのですが、この体操も服を着こむようになった途端にしなくなってしまったので、今から夏に向けてしっかりと絞って行いとね。

 

ってか腹筋背筋とかもして、腰回りのお肉をおとしつつ、ぎっくり腰なんかにもならないように筋肉付けて鍛えておかないと。ムダ肉というストーカーを退治すべく!日々精進!!