子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

土日のフードコートは人ごみがすごい

この間イオンのフードコートに行ってきました☆日曜日でしたが、やはりすごい混みようでしたね。駐車場の時点で混んでいたもんな。パパも一緒だったのですが、最近外食が多くなった気がしますね。

 

節約節約で生きているのですが、パパが一緒になんてことがないので、子供たちは張り切ってるし嬉しがっているので、そこは目をつむり私も一緒に楽しんでいます・・笑。ってことでお金もたまらないんですよね~

 

しかしフードコートならレストランよりは安いかと思ったのですが、混みすぎて行列がすごかったです。平日なんて全然並んでもいないし、席もがら空きなくせに。なんとか席に座ったのものの、お目当てのラーメン屋さんやうどん屋さんは列をなしていて、食べられるのに何分かかるのか状態。

 

サブウェイやミスドなんかはガラガラですが、お腹がすいている子供にそんなん食べさせられません。ってかサブウェイとか子供食べたことないしな。ってことで結局レストラン街に移動し、そこで昼食となりました。

 

すぐには出てきませんでしたが、フードコートのような喧噪もなく、おいしい料理を堪能できたので満足です。子供たちもいっぱい食べたようでよかったですね。ってかもう土日にフードコートは行きたくないな~。