子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

30代の顔のパックは何がいいのか

結構敏感肌な私ですが、最近ようやく落ち着いてきたので、そろそろケアプラス何をしていきたいな~って。アンチエイジングでも美白でもいいのですが、手軽に家で簡単にできるもの・・と考えてパックにすることに。

 

パックっていっても結構いろんな種類が出ているんですよね。今まで興味がなかったのですが、手軽に集中保湿やケアができるパックって案外すごい存在カモ・・と最近気づき始めました。

 

そこで使うのならなんのパックがいいのか。たまたまマツモトキヨシの福箱に入っていたパックを使ってみて、よかったことと、ドラックストアで売っているパックでも顔になんの不具合も出なかったことで、もっといいものを探したくなりました。

 

いろいろ調べてみてもなかなかいいものが見当たらず、レビューはいいのですが、やはり一長一短?的な感じです。総合的によくても一部の人はあまり・・という感じですしね。まさか全員の人に都合よくとてもよく効くパックなんてものはないだろうが。

 

20代と60代と同じパックの成分でいい訳はなさそうだし・・・@コスメとかみると艶肌が一位になっていたな~値段もよさそうだし。探してみようかな~。