子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

グレープフルーツ黒酢をいただきました

ブルーベリーのお酢を炭酸で割ってよく飲んでいたのですが、この間グレープフルーツ黒酢をいただきました!黒酢って美味しいですよね。炭酸で割るととてもさっぱりになって一気に飲みやすくなります。

 

そしてダイエット効果もあるというので、見逃せませんよね~☆すごい効いている!っては感じませんが、ただただジュースを飲むよりは健康的でしょうしね。で、グレープフルーツ☆

 

どんな味かと初めてだったので、ドキドキでしたが!とてもおいしいですね~。ブルーベリーもおいしいですが、グレープフルーツもさっぱりとしてぐいぐい行けそうです。一日一杯を目安にお風呂上りに飲んでいたので、ブルーベリーのほかにもバリエーションが増えてうれしいです!

 

このビネップルシリーズって結構いろいろ出ているんですよね。ストレートで飲むタイプなんでしょうが、私にはちょっと酸っぱい気がするのでいつも炭酸で割っています。炭酸少な目で氷もいれて調整しています。

 

夏は美味しいですよね~美容にも健康にもいいのはありがたいです。最近健康健康と頑張っているので、きれいに健康に年を取っていきたいな~って思っています。日々努力ですね。