子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しいシャンプーに変えてみました

今使っているシャンプーはネットで好評とあった、ボタニカルシャンプーです。しかし使って一日目ですでにあわない・・と実感。それから使い切るまでは我慢してつかっていましたが・・。ようやく底が見え始めました。

 

なので!新しくなんのシャンプーにしようかといろいろ調べて、いつもは美容室のシャンプーを使っていて、髪の毛の調子はとてもよかったので、その系統でさがしてみることにしました。

 

いろいろありますが、いつも買っているサイトの人気ランキングから評判の良かった「フィヨーレ」ってやつにすることに。茶色い四角い入れ物が特徴的なかんじですが・・。実際届きましたが、まだボタニカルシャンプーが残っているのでね。

 

こちらを使い切ったら使おうかと今から楽しみです☆頭皮ちょっと弱いし、30代ともなると髪質も気になります。なので、市販のシャンプーじゃ間に合わないというか・・20代のころはなんでもよかったのですが、今市販のシャンプーを使うと大変です。

 

髪の毛がパサパサして、頭皮は乾燥してフケがでるし・・トホホ。化粧品もそうです。なんでもいいのを使ってしまうと本当にボロボロに・・。年齢とともに体にもケアをかけて行かないとだめなんですね。

 

とにかく!フィヨーレのシャンプーが合うことを祈ります!