子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘のジャージさがし

体育教室を習っている娘。幼稚園のホールでやっていたので、幼稚園が終わればそのまま体操着でホールにあつまり体育教室をやるという感じです。で、一時間後に小学生の部があり、お兄ちゃんたちがやってきます。

 

で、4月から小学生になる娘。体育教室は続けるようでそれはいいんですが、そうなると幼稚園の体操着ではさすがに通えないよな~と。ということは、ジャージないし運動着が必要かということに。

 

結構簡単に見つかるかと思ったんですが、まぁ売って入るんですよ。ジャージ。イオンとかでも。しかし・・・高い・・。プーマとかアディダスとかキッズ用でもいい値段していて、上下にハーフパンツを買うと普通に一万円くらい行きそうな感じです。

 

なので西松屋などで売っているもので、特にブランドがないジャージのものを購入しようかな~って探してみました。上下セットでそれでも2000円くらい。まぁそんなものかな~と。オークションでハーフパンツだけ買って、あとはトレーナとかカットソーでもいいかな~。

 

なんかすぐに身長が大きくなるし、週一回だし。そこまでいいのを買わなくてもいい気がするんですよね。もうちょっと探してみようかな~。夏になれば半そでとかも必要だろうしな。