子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オリラジの新曲をみました

新曲?新ネタ?面白い曲ですよね~。オリラジのやつ。先週そういえばMステにもでていましたし、なんかネットでも「絶対みる~」みたいな投稿が多かったので、そんな楽しみにするくらいのものなのかと気になり、私も書けてしまいましたが・・。

 

ってか、アンダーワールドの方が何百倍も気になってましたけどね。そしてやはりすごかった・・。オリラジじゃないですよ。アンダーワールドです!!笑。95年のデビュー曲ですよね。あれ。ひきさげてきて、圧巻ですね。生放送といえ、スタジオでだなんてもったいない!

 

でっかい場所で聞きたいです!あの音のすごさ。何音つかっているのか。複雑に絶妙にからみあって、神曲でした・・。久しぶりにきいてテンション上がったな~~☆☆なつかしすぎて笑ったな~

 

でそうそう、オリラジね。面白いですよね。完成度が高すぎて。笑わす気がないんだなってのが面白かった。そういうつもりでつくったんなら、大成功ですけどね。あれで芸人やめてミュージシャンでやるって曲ではないですしね。

 

踊りと歌とラップとあっちゃんのひく~い声がいいマッチ具合。新曲待ってます!