子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚祝いに贈るもの

妹が入籍しました。おめでたいことですね。ようやくって感じなので、本当にうれしいです。で、入籍ってか結婚お祝いになにか贈りたいな~って思っていたのですが、何がいいかな~って。

 

自分の時にもいろいろもらったのですが、やはり使うものがいいかな~って。最初はディズニーストアで、ミッキーとミニーちゃんの新郎新婦の格好をしたオルゴールや人形でも・・と思ったのですが、そんな置物よりはね。

 

ディズニーランドのペアチケット・・・とも思ったのですが、以前贈ったこともあったし、今回は家電で行こうかな~って。結婚して引っ越ししたらしいんですが、デザイナーズマンションで外に洗濯物を干せないといっていたので、レイコップとか?

 

あとはミキサーほしいとか前言っていたので、それでもいいかな?ストウブ鍋は最近つかってとてもよかったので、それを贈ってもいいかな~って。タオルとかも使うだろうから、今治のタオルセットとかでもいいかな。

 

今私がもらってうれしいのはレイコップかな~。花粉症の時期だしな。まぁ聞いてほしいものでいいか。