子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲の量がおおすぎる

コメダ珈琲おいしいし、量も多くてラッキーって感じなんですが、残してしまうのは本当に忍びない。なのでいつも頑張って食べるのですが、さすがに量が多すぎですよね~。あれなんとかならないかな~

 

半分の量でもOKですよ~ってないかな。値段も。たとえばクリームコーヒーは好きでよく頼むのですが、量が多くていつも最後は「う・・」ってなってしまうんですよね。頑張ってなんとか飲むんですが、ならホットコーヒー用の器くらいの大きさにしてほしい。

 

500円くらいだけど、値段も250円くらいにしてもらって。なら女子として本当に助かります。大人の男の人サイズに量ですよ。何時間もおしゃべりしているならまだいいですが、それでも氷がとけて最後には薄くなるし。

 

なんであの量として考えたのか・・それが売りなんでしょうが、一日の摂取カロリーのなんぼを取ればいいっていうのか。コロッケもおいしいんですが、エビカツも好きなんですが食べきれないんです!

 

好きなのに食べきれないこのくやしさ・・。タッパーにいれて持って帰っていいですか??