子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの誕生日をすっかり忘れていた

パパの誕生日でした・・。いや~すっかりね。忘れていたよ笑。娘に言われて気づきました。結婚10年目ともなるとこんなもんでしょうかね。ハハハ。パパはそわそわしていたんで、何かしたのか気にはなっていたのですが。

 

ゴメンパパ。付き合っていた頃は一か月前からカウントダウンする初々しさで、ラブラブだったんですけどね~。子供が生まれればそうもなるさ。まさか自分の誕生日を忘れられているとは思っていなかったようで。

 

まぁ娘に指摘されて気づいたのがお昼くらい笑。で、朝はホットサンドたべたので、お昼はお出かけがてらおいしいパン屋さんで購入して、そこに併設されているケーキ屋さんでケーキも購入。

 

夜ご飯に何が食べたいかリクエストをきいて、スーパーにより食材を買って、家に戻ってからはお料理です!!魚でも焼くかな~って思っていたのですが、もう唐揚げの仕込みから、ゆで卵をゆでたり、サラダやおひたしもつくり・・・笑。

 

ちょっと豪華にするよ~アピールをしつつね!夜は家族で買ったケーキを食べつつ乾杯です!!パパお仕事をお疲れ様、いつもありがとね~~。忘れててごめんね~。私のは忘れないでね~☆