子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

唇がカサカサする~なんのリップがいいの??

季節の変わり目だってのもあるし、乾燥しているのもあるんですが、もう唇がかっさかさなんですよね・・・。ボディはボディクリームで保湿しているので、まだなんとか大丈夫なんですけど。

 

唇。リップクリームをつけてもなんか吸収されているのか、すぐにまたかさかさになるし・・。今までつけていたリップクリームはメンソレータムの。それだと駄目だと思って、DHCのにかえたんですよね。少しお高いのに。500円くらいの?

 

でも最近それにも抗体ができたのか、全然だめなんです。もっと高いリップクリームにしろっての??ってかもっとコスパのいい、効能もいいリップがほしい。すごい潤いがよくて、唇の乾燥を治してくれそうなものがいい。

 

それなら多少高くてもいいです。リップめちゃめちゃヘリが早いので、2か月くらい持ってくれるのもいいな~。家でもつけているので、別に色付きとかじゃなくていいんですよ。色を付けたいのなら、口紅とか色付きグロスとかあるし。

 

調べたらディオールのやつとかいいのかな~でも高いのかな??使ってみて合わないと高い買い物って痛いんですよね・・。とりあえずニベアのから行ってみようかなあ。これも口コミよさそうだし。

 

歳だからな笑。ちゃんとケアしないと。まだまだ女子だし!