子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キャサリンコテージで結婚式用のドレスをゲット!

5月末に妹の結婚式があるんですが、その時に私は着物を着ることに。娘は~ドレスかな~って思っていたのですが、なかなかレンタルやさんでもいいものがなく、どうしようかな~と悩んでいました。

 

ディズニーストアで買った美女と野獣のベルのドレスがあるんですが、結構高かったし、作りも精巧で手ぶくろやパニエも内蔵と結構いいやつなので、これでもいいかな~と思ったりもしました。

 

しかしとりあえずは見てみようかな~とネットを見てみたら、かわいいのがキャサリンコテージから出ていて、しかもセールでちょうど値下げしている期間!これはとばかりに買っちゃいましたよ。

 

パニエも900円くらいだったし、まとめて買っても3000円もしなかったな~。いい買い物です。子供の遊ぶ服でもいいくらい。5月末なので緑色で、お花柄のものです。かわいいんですよね~。

 

で、それがさっき届きました笑。さっそく娘はニコニコしながらもう踊ってましたね。ふんわりパニエ効果で広がったドレスに、貸してあげたパールをつけて、白い靴下を履いて、もう気分はお姫様になってます。脱がないし。

 

探してみるものです。値段以上の買い物ですね!ちなみにベルのドレスは着せたら背中がパツパツ。最近太り気味だしな。買ったドレスもそうならないように、要体調管理だな。