子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロゴスでバーベキューコンロゲット!

先日アウトレットに行った時にパパが「ロゴスがある!」と騒いでいました。だからなんだと思いましたが、どうやらキャンプ用品がほしかったようで笑。そんなアウトドアなこと嫌いだったはずなのに、仕事関係の仲のいい人に触発されてね~

 

いい迷惑だわ。そういうの。どうせ中途半端で終わるのが目に見えているのに、最初だけ本当に気合入れるんですよね。ブランド志向が強いし、スノーピークがいいだの(高いっつーの)、ほかの人がユニフレームがオススメといえばそれがいいんだといい・・。

 

ロゴスもある程度の値段がするとわかると、いいものだと思ったんでしょうか。「ロゴスもいいと思ってたんだよね」とかいうしね。誕生日プレゼントにお洋服を買う予定でしたが、これでいいというので、なら買ってもいいかと。

 

しかし触発された当時コールマンコールマンいっていたから、コールマンのチェアを二個揃えて買っていたのに・・。なんつーか。別々のブランドで揃えてもいいのか?あえて突っ込みませんでしたが、まぁ買うだけかって、何回かやれば本人も満足するだろうしな。

 

あたしもアウトドア系苦手なので、乗り気ではありませんが、子供としては楽しいだろうしね。付き合いますよ。