子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

着物をレンタルしたら、フォトブックをつくってくれた!

そういえば、この間娘の入学式だったんですよね。で、その時に私着物をかりたんですよ。ネットで。貸衣装ぽえむってところで。ネットでたまっているポイントも使えたし、全部セットでお得に借りれて大満足でした。

 

で、届いた日に中身を確認していたら、なんとCDが入っていて、とった写真をそのCDにいれて送るとフォトブックにしてくれて、プレゼントしてくれるとありました☆なんと!そんなサービスがあったなんて・・

 

着物を借りたときにはわかりませんでした。どこかに記載されていたかな~。でもうれしいですよね。そういうサービスは。しかも今回着物を着て撮った写真だけでなく、ほかの写真でもOKということで。

 

せっかくなので入学式で撮った写真を何枚かチョイスして送りました。しかし忙しかったな。帰ってきて、データをパソコンに落として、それをCDに焼いてでしょ。後日ゆっくりでもよかったかな~。

 

その時には郵送代は別でこちらが負担ということでしたが・・。定形外でもそんなんかからないしね。じっくり選ぶ時間を考えると・・郵送かな~。今度はそうしようかな。また借りる機会もあるだろうしね。