子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アラビアのティーセット5客をプレゼント・・高い・・

妹の結婚お祝いで、アラビアのティーカップ&ソーサーセットをプレゼントしました。ティーでもコーヒーでも行けそうなカップってのがリクエストだったので、ここら辺なら使えるかな~って。

 

ティーってよりはコーヒー向きな気もするけど。で、そのセット・・高いですね~。まぁ私もほしかったので値段はなんとなくわかっていました。今回はお祝いだし、姉も出すといっていたので、折半だしまぁいいかと思っていたのですが・・

 

まさかの姉のキャンセル。購入後事後報告で「これにしたから」とメールで金額と画像を贈ったんですよね。すると「高いでしょ。そりゃなんでも。」といわれてしまいました。こちらとしては、ええ~~~!!購入後なのに・・・。と。涙。

 

あっちはまだ買ってなかったと思っていたみたいで笑。まぁいいさ。娘も私もさんざんお世話になっているしな。入学式のためにわざわざ東京から呼び寄せてカメラマンさせていたからな。

 

ってことで、アラビアカップセット5客セット(2万円相当)をプレゼントです。いいです。いいです。でもいいな~。私もほしいな~。コーヒー飲みたいな~。うやましいな。まぁそれを使って末永くお幸せに・・ですね。