子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニオンズのブルーレイのみゲット!

ミニオンズ!かわいい~ですよね~~☆もうラブリーすぎです。しゃべっているんだかどうかのあたりがまたかわいい・・。個人的にケヴィン好きです。ばなな~とか叫んでいるのもすき☆

 

って、あたしのほうが好きになっているか。でも子供たちも大好きです。一度イオンに遊びに行った時に、家電製品売り場のテレビでやってたんですよね。で、その前にちょうどよく椅子もあり、ずっと座ってみていました笑。

 

その隣が子供服とか下着とか売っていたので私はそこでお買い物。楽ちんでした!そして後日ツタヤでDVDを借りて再度鑑賞。もう食いつきがすごくて、何回も再生していました。

 

返した後もまたみたい!とか言っていたくらいです。なので今回オークションで安く落札。ブルーレイだけなので、車では見られませんが家で何回も見られるしね。家用に。送料込みで1000円もしなかったので、本当にお得でした!

 

DVDだけの出品とかもあったので、そちらを落札してもよかったんですが、DVDだけってのが1500円前後での取引なので、ブルーレイのほうがまだ需要がすくないのかな~。おかげさまで安くゲットできましたけどね。

 

またミニオンズがやってくるな~。うれしいわ☆