子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのニットベストがほしいんだけど難易度が高い

ユニクロからでているニットのベストがあるんですよね。ベストなんていまだかつてきたことないんですが、この時期ってそういうアイテム重宝するのも事実。肌寒いんですが、でもジャケット羽織るほどでもなく・・って感じのこの季節。

 

そのニットがあればな~って思ってました。値段も1990円とちょっと手ごろだし、後ろ側が前より長くなっているのおしりの半分くらいまで隠れる仕様に。ちょっと体型隠しにもいい。

 

中にはカットソーでもいいし、長めのシャツをきて重ね着をしてもいい。下はスキニーとか合わせたいけど、プリーツスカートとかでもいけそう。って夢は広がるんですけどね。いざ買おうかと思うと踏みとどまっちゃいます。

 

なぜか、着こなせる自信がない。で、いつも無難な服で同じような格好でまとまるんですよね~。こういうのチャレンジしていければいいんですが、なかなか年齢的に厳しいかな~とか、流行にのっちゃっている??とか考えるわけで・・。

 

だいたいプリーツスカートなんてもってないし、スキニーはいたら足のラインモロに出ちゃうし。・・・ああ!!迷う~~。ちょっと安くならないかな~www そうすれば手が出しやすいんだけど。

 

まぁ1990円でも十分安いんですけどね・・ホホホ