子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バーベキュー用品をかたっぱしから揃えて行く初心者

ロゴスでピラミットのバーベキューコンロを買ったんですが、それに合わせてテーブルに椅子に食器にといろいろと揃えて行っています。主人が主体となり、こういうのと形や色なんかを言われて、それに見合ったものを私がネットで探します。

 

で、候補を出して最終決定が主人。まぁ私にこだわりがないので、満足のいくものが手に入れば何よりですしね。それにしてもいい値段ですよね~。テーブルはそのコンロを囲うタイプのにしたので、山善のものにしようかなと。

 

コールマンのでもいいのですが、値段もね。山善のほうが安いし。アルミかステンレスかの違いもあるようですが。そこまでこだわりもないしな~と。あとは食器セット。別に家でやるなら家のもの使えばいいのですが、紙皿とかだと風で飛んでも嫌だし。

 

で調べたら、結構あるんですね。各ブランドで食器もちゃんと出していたんですが、そこもこだわりがないので、アマゾンで食器セット4人分が専用ケースに入って売っていました。

 

しかも安い・・こんなんで十分。足りないのは家のものを使えばいいしね。ケースがあるのがありがたいです。収納楽になりますね。あとは~トングやクーラーボックスなんかもほしいな~って。

 

ゆくゆくはキャンプ場でキャンプもしたいな~って。子供が小さいうちに連れて行ってあげたいですね。