子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジェームスパースのTシャツがほしい!

何かの特集でかな~ジェームスパースのTシャツ見たんですよね・・。すんごいかわいい!デコルテがきれいに見えるTシャツってなかなかなくて、いろいろ探していたのですが、かわいいデザインなものが多くあり、とても素敵です。

 

ほしいな~って思っていたのですが、ネットでも結構取り扱いがあるので、店舗に行かなくても別にいいかな~って。デザインも豊富ですが、結構色も豊富でいいですね。

 

一枚で決まる洋服ってなかなかないので、これはありがたいです。それにしてもいいお値段。まぁこれなら普通なのかな。こんなものか。年齢的にもいいものいいものって選んでいかないと、若くないのでね。

 

いろんな面でいたい目で見られてしまいそうで怖いです。昔は奇抜な格好していても、若いしとか、ファッション系の学校に行っていたとかそういう理由を自分につけて、家族が引く中、張り切ってたな~・・・(遠い目)。

 

一般企業に就職してからは控えめにして、ちょっとキレイ目なお洋服をチョイスしていきましたが。それでもなかなか抜けきらず、いまだにどこかワンポイントでもと明るい色をいれたり、好みのものを持ったり装ったりとしています。

 

TPOですね。何事も。