子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようじやのリップがすごくいい

京都のお土産でようじやのリップクリームをいただきました☆これはすごいいいですね~ゆずの香り付きで伸びがすごいんですよね。1000円くらいって姉が言っていたので、通常ドラックストアで買うとしたら、高い部類の値段。

 

しかしようじやということを考慮すれば、まぁ手ごろにお土産にできるお値段ですよね。リップは最近30歳を過ぎてから本当に重宝しています。乾燥肌になってきたのもあるんですよね。

 

20代のころはリップしなくてもカサカサなんてしなかったんだけどな~笑。年か。ってことで、リップはいろいろ使ってます。いいのに巡り合うまで!お土産に頼むのもリップだったりもします。

 

なので今回はうれしいですね。塗り心地はいいです。す~っと伸びるし、なじみもいいです。ただすぐに乾燥するかな。乾燥せずにいつまでもプルプル潤ってくれるのが理想です。

 

リップクリームにそこまでは求められないかな~。はちみつパックとかしたほうがいいのかな~。寝る前とかもつけているのですが、それでも昼間はすぐに乾燥しちゃいます。この時期ってこともあるんでしょうけどね。

 

誰か~何かおすすめのリップ教えてほしい・・・。すんごい効果があるのなら・・・多少値段は問わないかな~笑。