子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小学一年、初めての運動会!

幼稚園の運動会も午前中で終わりでした。小学校に上がったお姉ちゃんの運動会は今回初めてなので、午前中で6学年分の競技ができるのかとびっくりしました・・・が、もうサックサクに進んでいってあっという間でしたね~

 

びっくりしました。かけっことかって一人ひとり名前呼ばれるわけもなく、スタートしてゴール前に次の子たちがスタートしている感じです。ええ~~!!どこどこ!!??どこ走っているの??って感じ。

 

まぁパパがぬかりなく、しっかりと一眼レフにおさめてくれたので、よかったですが。まぁなんとなく見れたので。まぁ案の定安定のビリですけどね。走りが・・何つーか・・地に足がついていないっていうか。

 

ふわっふわって走っている感じです。後ろにお花畑が見えたし。笑っているからウフフフ~って声が聞こえてきそうな。どこ?そこ!?海辺を好きな殿方と追いかけっこしているの??的な。

 

6年生のお兄ちゃんたちのかけっこなんて、鬼気迫るものがありましたが・・・。そんなん皆無。まぁな幼稚園でもビリだったし。最後まで走っただけいい。本人はビリでも落ち込んでないし。

 

玉入れは全部明後日の方向に飛んで行っていたし笑。一番張り切っていたのはダンスかな。まぁいい。楽しめればな。運動会だし。また来年頑張れ娘。