子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハイパーソニックアローを買ったけど・・

息子がお友達の家で見つけたハイパーソニックシリーズ。トミカのね。あれって合体したり変形したり、隊員をのせたりするんですね~。息子がYouTubeで見つけてすんごい見てました。

 

その食いつきよう。トイザラスとかにいくと、ハイパーソニックアローとかのシリーズの前で離れないので、この間の誕生日プレゼントに旦那様のおとうさんに頼み買ってもらいました。

 

そのあとに、隊員がいることや、ソニックアローだけあったもロボットに変形しないということを知りました。ってことで、隊員だけは買ってあげたのですが、ソニックブレイカーは高いので・・

 

次のクリスマスにおばあちゃんにねだってください・・ってことで、そこはあきらめてもらっています。単体でも遊べますしね。しかし・・いろんな種類があるんですね~。この間トミカの宣伝DVD見たいのを見ていたんですが・・

 

きりがない!!なんとかシリーズとか、なんとかバージョンとか!増えて行くしまたあると楽しそうなんですよね・・。買ってあげたいし、そろえたら圧巻で楽しそうなんですが、お金がいくらあってもたりない!

 

宝くじでも当たればね。また違うんですが。笑。あるおもちゃだけで、楽しんで遊ぶことも大切だぞ!息子~