子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハワイアンズに行くお約束をちゃんと守るパパ!

この間妹の結婚式があったんですが、そこで余興としてピアノを弾いた娘。何百回も練習をさせて、家族総出で頑張らせていました。そんな娘にパパが「ミスなくちゃんと弾けたら、ハワイアンズに連れて行ってやるからな」と。

 

おいおいおいおい、結婚式ラッシュに出産ラッシュで今我が家の家計はカツカツなんですが・・・といいたかったけど、もういっちゃったしな。ってことで、いざハワイアンズへGOGOGO~です。

 

なにやら調べたら夏休みはもう一杯なんですよね。なので、どうせ行くならすいているときに、安いときに行きたいなという話になり、平日のパパが仕事が比較的すいてそうな日を選んで7月中に行こうかと。

 

7月20日までならなにやら室数限定でお安いプランもあるようですし、これなら安く泊まれるし!娘の学校を休ませるのはちょっと忍びないのですが・・・まぁ仕方がないか。まだ一年生だしな。

 

すみません。先生。ちゃんと宿題はやらせますんで。というこで~!!さっそくダイエットですね!笑。水着着られるかな~・・。今は便利なラッシュガードというものがあるので、それでカバーしつつでしょうかね。

 

行くなら楽しんできたいですね!