子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モテ期??

この間妹の結婚式に出たんですが、本当におきれいで・・とか、ご結婚はされているんですか?とか、すごいドンピシャなんですよねとか。いわれたらしいです私。笑。妹の旦那様のご友人の方々が言っていたようです。

 

それはそれは・・・ウフフウ・・・~とちょっと悪い気はしませんよね。いやいやむしろ、うれしいです。35歳になってそんなんいわれるなんて。考えても見ませんでしたよ。ニヘニヘしていたら、「よかったな」と主人。

 

おや。妬いてますか??ウヘヘ・・ってあまりいうと本当にイライラしてくるので、もうその話はしないようにしましたが、その後お庭の手入れをしに来てくれた業者さんが主人の知り合いなんですが、その方々からも。

 

お前の嫁さんまじきれい。って言われたと主人が行ってきました。おお~~!!どうした私。こんな立て続けにいわれるとは。本当にですか??!!喜んでいいですけ??!!とちょっと舞い上がってしまいます。

 

が!そこはクールに・・。主人がまたうるさいんで。っていうか、イライラオーラすごいんで。面倒なんでね。イライラされると。しかし、モテ期か??笑。女ならいつまででもきれいとか素敵といわれたいですしね。

 

嬉しい限りです。これからも努力し素敵に年齢を重ねていきたいです☆