子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいきな粉味

シュガーバターの木のあのサンド菓子が大好きなんですが、値段もお手頃で妹が帰ってくるたびに限定ものだとか定番ものとかたくさん買ってきてもらいます。ってか安いんですよね~。

 

お土産としてもですが、自分用にも簡易パッケージで買えるし、姉弟なんかの仲なら別に簡易パッケージで十分です。ちょっと安くなるしね。包装なんていらんわな。ってことで、今回もいただきました!

 

抹茶ときな粉~☆いえ~~い!!きなこ!大好きなんですよね~。お餅もきな粉。アイスもきな粉。チョコレートもきな粉。きな粉味が出ればきな粉!アイラブきな粉~~!なんですよね。私。

 

期間限定ってきな粉ってこの時期がそうなのかしら?別に年中出してくれてもいいんですけどね。食べてみましたが、まぁさほどきな粉は強くなく、きな粉風味って感じですが、それでもおいしいです。

 

最近では白玉自分でゆでて、きな粉買ってきてきな粉まぶして食べたり、ご飯をつぶして簡単に小さく丸めてきな粉をまぶして、簡単きな粉団子もどきを朝食にしてみたり。あまりあま~~いきな粉味はちょっとあれなので、砂糖は少な目にしています。

 

今欲しいのはきな粉味のシェイクとか。夏なのでね。笑。