子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供用ネグリジェを探しているのですが見当たりません涙

姪っ子に頼まれたネグリジェ。ないんですよね~。「子供用・ネグリジェ」で検索して楽天とかでヒットするようなあんな華美なものではなくですね・・・。シンプルなものでヘアバンド付きが理想。

 

マザウェイで出しているやつがよかったんですが、140サイズって売り切れで・・。で、フェリシモのを見つけたんですが、色に水色と紫というのがないんですよね・・。希望は水色や紫だそうで・・。

 

なければその楽天のでいいって言われたのですが、他にもありそうなんですが、意外にないんですよね~。おかしいな~。もっとあると思うんですけどね。どこか店舗で売っていないかな~って結構探したんですが、ないんですよね。

 

イオンとかに入っている子供服売り場であるかな~もう一度探しに行ってみようかな。なんでないのかな。まぁ私も子供に買うとしたら、上下別のものにしますけどね。機能的にもいいし。

 

ネグリジェってマキシワンピタイプだから、寝ているとどんどん上にずり上がってきて、パンツ丸出しで寝ているんですよね。風邪ひくだろうし、お腹周りに服がたごまって寝にくくなるだろうに・・。

 

いいのか。そんなんで・・。っていうのはナシで笑。買うって言ったし、着たい気持ちもわかるしな。姫だよね。姫気分なんだよね。おばちゃん頑張って探すからね!!