子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンターハンターがでていた

久しぶりに本屋さんをのぞいてみたら、ハンター×ハンターがでていた。幽遊白書からのファンで、でればずっと買っていた漫画本の一つ。しかし。まぁお分かりの通り、全然進まないんですよね笑。

 

なのでいつ連載も休載になるか。もう連載ではなく短期連載みたいな形でやらせていけばいいのに。連載向きではない気がする。しかし面白いんですよね。話は。よく思いつくな~って内容が多い。

 

無駄に言葉の文字数を稼いで読む気も失せる時があるけど、頑張って読んで内容を理解しようとしても言い回しが多すぎて、意味が分からなくなるときもある。もっと簡潔にわかりやすく進めて行けばいいのに。

 

あとはそういうセリフ数を稼ぐんじゃなくて、もっと丁寧な作品にしてほしい・・。腰痛もおつらいでしょうし、病気も大変でしょうし、子供とも遊びたいでしょうし、趣味も没頭したいでしょうしね。

 

やりたいことがいっぱいあるなら、完結させちゃえばいいのに。たまに出してまた休んで、たまに出してまた休んで、出稼ぎ状態か。昔の天空闘技場のヒソカ対・・・誰だっけ。あのドッペルゲンガーみたいなの出す人。

 

あの絵はひどかった。笑ったしな。よく単行本化しようと思ったな。・・・って思っても!それでも読んじゃうんです!好きなんです!(思うツボ??笑)だから・・・頑張ってください!!