子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子三歳観覧車デビュー

私もパパも高所恐怖症気味なところがあります。ジェットコースターのほうがまだ全然マシというくらいなので、遊園地カップル定番?観覧車なんてちょっとあり得ない感じですね。

 

ってことで、いままで避けてきたのですが・・。近くにあるアウトレットに遊びに行った時に、やたら息子が反応するんですよね~その観覧車に。観覧車が近くにあって、大きくて回っていて。

 

もうキラッキラな目で見ているもんだから、試しに「乗る??」って言っちゃったんですよね・・。そうしたらもうダメでした。それしか見えてないようで、買い物中も観覧車観覧車と指さしてイコーイコーとコールが・・。

 

じゃパパと・・・といったらもうパパ消えてました・・。仕方がなく連れて行ってあげましたが、久しぶりすぎて、以前にのった後楽園遊園地の観覧車に比べればかわいいものなんでしょうがそれでもびびります・・。

 

娘も久しぶりで、息子も初めてで二人とも大興奮。いやいやいや・・動かないでくれ・・。一番てっぺんはもう高いし、降りる時はもう怖いし私は首しか動けない状態で乗っていましたな。

 

息子は終始大喜びで、車の中でも、帰ってからでも楽しかったことを一生懸命伝えてきました。「クルクル~たかーい!おっきい!クルクル~」って。そうかそうか。よかったな~。いい思い出になったか。

 

今度はパパとのってね~・・。こわかったな~。