子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おばあちゃんにコラリッチをたのまれた

コラリッチってオールインワンジェル知っています??IKKOが宣伝モデルになっているやつ。あれを昔おばあちゃんに私の名前で買ってくれって言われたんですよね。まぁそりゃ別にいいと買いました。

 

何やら初回限定で、初めに一つ購入すると同じお値段でもう一つついてくる!ってやつだったらしく、お得に買えたみたいです。かといっておばあちゃんは定期購入をするわけでもなく、また違う兄弟に頼んでいたり。

 

で、この間たまたまハガキきていたんですよね。今なら、一つ買うと同じお値段でもう一つ!って。またこれか~って。何回もやっても元が取れるくらいきっともともとのお値段って安いんだろうな~って思っちゃいましたが。

 

でもおばあちゃんにはがきを持って行ったら、頼んでいいか?!とめちゃめちゃ食いついてきました。なにやらそういうのを狙って買っていたらしく、まぁお金もちゃんともらっているしね。

 

私の名前で購入して私のところに届くのでまたきたら持って行ってあげないと。おばあちゃん・・・今年で85くらいかな??元気だし、お肌もつやがいいし、温泉大好きだし、そういう身だしなみもしっかりしているし。

 

そんなおばあちゃんになれればいいな~ってちょっと思いました。