子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

先着30名様に日傘をプレゼントしますよ~のDM

まぁいつもなんですが、来るわけですよねDM。今回のDMはいつも買っているアクセサリー屋さんのDM。私金属アレルギーなのか、雑貨屋さんのかわいいピアスとかをつけるとあれちゃうんですよね。

 

デザインはかわいいのに、つけられないなんて・・とちょっと悲しくなった時期もありますが、まぁもう30歳を過ぎているわけだし、そんなそんな安いものもつけられないけどね。なので、今は専門店で購入。

 

っていっても、ピアスひとつに数万円とかはムリ。ある程度のセール期間とか、お得な時期に買いに行ったりしています。よくやるんですよね。今の時期もそうですが、30%オフですとか。

 

あとは二点で3000円になりますとか。いつも一つ4000円とか5000円でかっていたりするのに・・と思ってからはそういう時期に狙うようになりました。そしてそういう時期にDMが送られてきます。

 

今お安いですよ~。さらに今来れば日傘もプレゼントしちゃいますよ~。先着30名様ですよ~。買った人ではなく、来店でOKですよ~って感じなわけですよ。それに敏感なのが娘。

 

以前も似たようなのがあり、バックチャームがもらえるとあり、娘がほしいほしいと騒いだので連れて行ってもらってきました。しかしさすがにそれだけもらって帰るのもな~と、ちょっとみたらかわいいピアスがあったので、それも一緒に購入。

 

・・・・そういったら購入しちゃうんです!!!ダメなんです。私。そういうの弱くて。一緒にどうですか~?なんて言われると・・。なのでセールスとか苦手です。いつも逃げてます。

 

てなわけで、今回もかわいい日傘がプレゼントで行きたいし、欲しいんですが、絶対に余計なものも買っちゃうんで、DM自体娘にも見えないようにしています笑。今は節約の時期。

 

もうちょっと余裕ができたら何か見に行きたいな。