子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハワイアンズに行ってきた~

さぁついにハワイアンズに行ってきました~~!!楽しかったです!一度行った時には25年以上前で改装前かな?そんな歴史あったっけ??まぁいたるところがやはり古い気もしました。

 

ホテルはホテルハワイアンズにとれましたが、一番プールから遠い部屋笑。まぁ一日10室限定のお部屋で値段も二食込み、二日分のチケット混みで一人大人9000円くらい。なので安くなっているので仕方がないですね。

 

しかもお部屋にお風呂はないとあったのですが、なんかついてたな~。なんだろう。温泉が出ますとかあったな。まぁラッキーでしたが、でも使わなかったかな。朝に出てお昼前にはつきました。

 

しかし周りは山。なにもなくてどこでお昼を食べようと携帯で探していたのですが、面倒になり結局ホテルハワイアンズ内で食べることに。いや~ここも物価高いです・・涙。仕方がないですが、食べないといけないし。

 

主人の分と私の分を頼んで、おなか一杯という子供たちの分は私たちのを分けました。主人はビールがやっと飲める~と頼んでいましたが、一杯900円・・・。どんだけ高いんだか。

 

お土産なんかは後々とまずは部屋に荷物をおいて、娘がうずうずしていたプールへ。もう久しぶりのプールで私もテンションあがりますね。息子はイヤイヤとビビってましたが、少しずつ慣らして、一時間後くらいには流れるプールに入れるくらいに。

 

いい家族旅行の思い出になりました!!