子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今は便利な水着がたくさんありますね

そうハワイアンズに行くためには水着が必要だったんですよね。なるべく二の腕やおしりは出したくない年齢。ってか体型笑。なのでできるだけおおいたい!!しかしむかしはそういうのはありませんでしたよね。

 

今でこそセパレートタイプやワンピース、スイミング用の半そでハーフパンツタイプの水着が多くありますがね。あとはなんといってもラッシュガード!!これはすごい!笑。大好きです!

 

二年ほど前に屋外のプールに行こうか?って話になった時に、水着がない私はその手のタイプの水着を探しまくって、三点セットで買いました。ラッシュガード付きの上着のようなものに、ビキニタイプの水着。

 

下は以前買っていた水用のパンツを履けば完璧です!腕もおしりもガードですよ~!!いや~これで気にせず泳げる!そりゃぁプールにはお肉むっちむちの人やガリッガリの人もいました。

 

胸がぷるんぷるんしていて、ビキニを着ている人もいたし、モデルのような足が長くて8頭身くらいありそうな三人組もいました。いろんな人がいて、だれも自分のことはそんな気にしないとはわかっているんですが・・・

 

いいんです。自己満足です・・。でもさすがにあとで写真見たらおなかもやばかったな~・・二の腕、おしり、お腹・・だんだんたるんできている。これからは夏だし、気合入れてちょっとがんばらないと!!