子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プールで遊ぶビート板やら浮き輪やら・・

大きなプールにはやはり遊ぶものがないとつまらないですよね~。お風呂場にある小さなスーパーボールや水鉄砲なんかもプールに移動して遊ばせていたのですが、ひとつしかない浮き輪を取り合ってケンカしていたので、買いに行きました。

 

きっとあと数週間すれば半額とかになるんだろうな~・・・と若干思いつつ、でも必要なのは今だしな~あきらめながらいろいろ見ていました。いい値段しますね~。プールなんかは簡単なつくりだから安いんでしょうかね。

 

イルカとかはもう高い。1980円くらいする。大きいし。157センチとかって、私の身長くらいありますよ?これにのってビニールプールで遊ぶのはちょっと・・・狭くなるし弟くんの方が一人では乗れないだろうし・・。

 

なので値段も高いし、これは見送り。120センチくらいの大きさなのがあればいいんですが。子供ようなビニールプール用な感じで。そうそうないですね。で購入したのが大きなビート板のようなもの。

 

ボディボード用かな??それに1300円のが500円になっていた妖怪ウォッチの浮きわのようなもの。浮き輪って言っても輪になっていなくてただのって浮く感じのもの。80センチくらいあるので結構大き目。

 

早速かって帰りすぐにプールへゴーな子供たち。もう大はしゃぎです。二人で乗ったり引っ張ったりと楽しそうでした☆あとは何回か通って、半額になったイルカとかビーチボールとかゲットできたらいいな~。