子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイ ラブ バーゲン!!

この時期の買い物は大好きです!そう!!ザ・バーゲン!!ですね~☆もういつも買えないようなお洋服も気軽に買えちゃうんです!今節約しているので、買い物も控えて料理も頑張って作って。

 

毎年バーゲンで買っている私のお洋服も今年はいらない!!と心に決めてみてはいるんですが、結局買わないかな。しかし・・子供のお洋服は別です。そう去年の着ればいいかってわけにはいかないんです。

 

サイズが・・。成長が激しい6歳と3歳。すぐにサイズアウトしていきます。おさがりもないし、あっても汚れやヨレが目立つんですよね。なのでちょっとお出かけってときにさすがに服も選ばないと。

 

なのでこういうときを狙って来年分の夏服までゲットしたりします。定価ではさすがに厳しいブランドのお洋服も普通に50%とかやってくれるんですよね。本当にありがたい。まだまだ暑いので今バーゲンをしてくれるとまだまだ使えます。

 

しかし、この間行ったお店では、春秋に着れそうなちょっと厚手のパンツまで売っていたんですよね。ちょうど娘のズボンがないな~と思っていたので、吟味して三着ゲット。息子もほしい~というので一着ゲット。

 

息子はまだまだおさがりがあるんですが、お姉ちゃんは全然ない・・。回ってこないです。なので、買うしかないんですよね。なのでバーゲンを利用。一着2900円のお洋服も1000円とか1500円とかになる!

 

そうなるともうウハウハ!家計も助かるし、ちょこちょこ見ては揃えて行かないとな~。小学校はお洋服のお金もかかるわ・・