子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディの旨だれドレッシングが好き

以前妹が来たときに、カルディにはまっている妹から旨たれドレッシングなるものをもらいました。おいしいのかな~っていつもキューピーのドレッシングしか食べてなかったので、ちょっと手を出しにくかったんですが・・・

 

めちゃうまかったです!!笑。なんていうか・・。もう野菜がとてもおいしく感じます。野菜苦手な私は、胡麻ドレッシングをかけてようやく食べられる感じ。それもおいしいとはちょっとくらいしか思えず。

 

しかしこの旨たれドレッシングは全然ちがう!苦手なトマトもすごいおいしく感じました!しかもちょい辛のタイプもあったよ~とか言っていて、次に行ったら絶対買うぞ~って思っていたんですよね。

 

で、ついにこの間いったんで、探したんですよね。すぐに赤いタイプのちょい辛タイプは見つけたんですが、緑の普通のタイプが全然なくて・・。あったであろう場所は全部空。きっと売り切れたんでしょうね。

 

もうがっくり。値段的に400円しないくらい。普通のドレッシングと同じくらいの量かな。360円くらいだったような・・。いつも食べてづらかった野菜がおいしくたっぷりと食べられるなら360円は安いです!

 

むしろボトルでほしいな~一リットルくらいの大きいやつ。パパにも出したら「うまいな!!」とかいっていたので、すぐに今あるのもなくなりそう・・。まめにカルディいって、緑の出ているかチェックしておこうかな。