子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

駄菓子屋のおもちゃやお菓子を大量購入してきたパパ

知り合いに駄菓子屋さんがいるのか、付き合いだかでパパが駄菓子を大量に購入してきました。袋にいっぱい入って1500円くらいだった~って。駄菓子ってそんな金額でかうもの??とびっくりしましたが。

 

まぁ大人買いですかね笑。子供たちが遊べる光ヨーヨーとか、光指輪とか、光ブレスレットとか、光コマとか・・。光るものが多かったな~。しかもケンカしないようにと二個づつ買ってきてくれました。

 

二人で仲良く遊んでいましたね。あとは指輪キャンディなるもの。懐かしいな~って。むかし指にでかいダイヤを付けた気分で豪華にペロペロしてたな~。あとシュワシュワあめとか。

 

いろいろありました。コンビニで売っているような駄菓子も多くあり、まぁそこら辺は変わらないんでしょうかね。しかし・・・子供たちは駄菓子食べないんですよね~。それでも選んできたようですが・・・

 

ポッキーとか、普通のお菓子を食べているので、駄菓子の味になじめないようで笑。残します。そして買いません。昔は良く買ってたべていたのになぁ~今の子供は贅沢だな~なんてちょっと遠い目で見ていましたが笑。

 

でも興味しんしんにみて、これ食べてみた~いとか言っていたので、楽しそうでパパも満足そうでした。パパありがと~