子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディズニー15周年メダルがほしい!!

娘の友人たちが夏休みを利用して、ディズニーへ行っています。お土産をもらうたびに、「あ~いいな~」ってやっぱり思っちゃいます。当分いいかと思っていたんですよ?今年は特にお金もだいぶ使っているので。

 

しかし!!今は15周年・・・。なんとか15周年のスーベニアメダルはほしいな~と思うようになりました。以前行った時にメダルブックに収まらないくらいメダルを集めてきました。

 

それを見返して、ここはあそこで~とか、あの時はこうだったね~とか娘と思いだしたりもしています。なので15周年が刻印されたメダルが出ているので、それはちょっとほしいかな~って思うように・・

 

ダッフィちゃんのところとかね?かわいいですよね~。で、秋休みのある娘の小学校を利用して・・なんとか行けないかな~って笑。考えるように。しかし!いや!来年は沖縄に行きたいし!!と・・

 

いろいろ揺れ動いているわけですよ。はぁメダルはほしいけど、実際問題無理かな~。行った人に頼めばいいんですが、なんか100円200円のメダルに並んでとは言えない。結構並んでいる情報があったので。

 

ここは・・ぐっと我慢かな・・涙