子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのセールはまじありがたい

近くに何店舗かユニクロがあるんですが、その一つにセールを積極的にやってくれる店舗があります。積極的っていうかセール品がよく残っているって感じのお店でしょうか?

 

妹にきいたらそういうのは東京ではないっていたので、場所によるのかな?で、去年もなのですが夏の終わりのセールはすごかった。処分なんでしょうね。子供のTシャツとか190円になります。

 

これは・・!!とまとめ買いです。大してひどくない柄なら笑、サイズを見越して数枚買っちゃいました。で、今年もあるかな~とのぞいてみました。まだ早かった感じもしますが、それでも結構安くなっていて、買ってきました☆

 

息子のインナーシャツで、ニモのがあったんですが、790円のが190円に!私がほしかったプリーツブラウスも900円くらいだし、欲しかったショートパンツも500円とこれでもかと下げていましたね。

 

家に帰って値札をはがしたら、2980円が500円とかですよ?!すごいな~って。来年も使えるし、別にタンスに入れていてもいいしね。まだまだ暑いから使えるし!助かります。

 

一番はインナーかな?エアリズムのショーツやキャミが190円になっていたこと。いいな~ってやつは390円でしたが、それでも安いしね笑。ありがたい~~。質がいのでたすかります。

 

そしてダメになっても安かったのですぐに捨てられるしね。セール万歳だな。