子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1000ピースを2日で完成させる

娘のお友達に弱虫メダルの1000ピースのパズルをプレゼントしたんですよね。で、それを渡した二日後になんと完成したと写メが送られてきました。・・・・??うそ。まじで??と最初は何事かと思いました笑。

 

しかしお父さんと一緒に協力して頑張ってやっていたようで・・・すごいな~って。1000ピースですよ??弱虫メダルの主要キャラがでてくるパズルなんですが、これまたジャージの色が似ていたりするんです。

 

そうなると誰のジャージとかわからないじゃないですか。それでも二日で完成ってすごいな~って。で、娘とも1000ピースやりたいね~って話していました。しかし3歳の息子がいる中で1000ピースは厳しいかな~って。

 

邪魔されそうだし。まずパスルをかって、その後パズルをいれる額縁も買わないとですよね?で、それをどこに飾るかって話だし。子供部屋でいいとして、どんな内容のパズルにするかって問題も。

 

いつまでも飾ってられるのがジブリとかですよね。プリキュアとかにされてもな~っておもっていたのでね。笑。わたし的にはガンダムとか・・・笑。いやいやいやここは娘がやりたいのを探さないとか。